みみこさん、しょうぶをまいてみる

みみこさんは、喉が弱いので、私たち夫婦はとても心配しています。実を申しますと、私は子供の頃気管支が弱く、病院→治る→また悪くなる→病院を繰り返していました。彼女には、そのような想いをあまりしてほしくないのですが、残念なことに昨年末から今年の頭にかけて、この悪循環にはまりこみ、なかなか脱することができませんでした。

しょうぶ湯に入りますと、一年健康でいられるという民間信仰が、最高権力者によるとあるそうなので、みみこさんもしょうぶを喉にまいて元気になってもらいましょう。

みみこさん、少しは元気になっていただけましたでしょうか。おねむのお邪魔でしたでしょうか。

コメントを残す

