みみこさん、再び少年と会う

今日も元気なみみこさん。今回は、昨年会いましたY君と再会の予定です。みみこさん、調子の方はどうでしょうか。その上、みみこさんを愛してやまないおじい様、おばあ様とも会う予定です。きっとおいしいものをたくさんくれますよ。

深夜の高速でびゅーんと東海地区に向かって出発です。私が忙しいなんて言うことは、些末なお話です。今まで同様、どどーんと行きましょう。途中渋滞にあいながら、高速のサービスエリアでお休みします。

一人ぼっちは面白くありませんね。

最高権力者様のご実家に到着いたしますと、すでに日付も変わってしまっています。だいぶ前に変わった気がしないでもありませんが、とにかくいったん眠ることにしました。あまりに寝ていないので、私吐きそうです。みみこさんは元気そうでしたが。

お昼になりますと、少年Y君がお待ちです。Y君、みみこ~、みみこ~と犬アレルギーなのに、みみこをかわいがってくれます。不思議な扮装ををするY君。プライバシー流出を避けるためでしょうか?

あなごをいっぱいくれるおじい様とおばあ様。みみこさん、ちゃっかりいい子ぶりっこをして、乗り切ろうとしていますね。

構われ過ぎて、疲れるみみこさん。ちなみに、このお洋服は、多治見市の「Hitsujigumo-Sun」ご制作です。みみこさんは胴長なので、だっくすサイズなのです。

0502-07.jpg

みみこさんの夜の散歩もしてくださるらしく、張り切るY君。誰かさんより、犬の同居人らしいですね。

0502-08.jpg

明日は、Y君、ドッグラン、カフェデビューです。

コメントを残す

