みみこさん、ドギーズアイランドへ行く

お寿司屋さんにも行き、最高権力者の好きなスイーツも食べた。あとは寝るだけですよね。みみこさん。さあ、約束の地 ドギーズアイランドに行きましょう。ワンちゃんのディズニーランドらしいですよ。

車で移動していますと、そろっと寝てもよい頃なのですが、みみこさんも興味津々な感じです。大体1時間程度で到着しました。

どうもゴルフ場と隣接する施設のようでして、沖縄にあるリゾートホテルみたいな感じの建物が突如として現れる不思議な光景でした。場違いなという気がしないでもないのですが、リゾートですからよいのです。

みみこさん、さっそくお部屋の様子をくんくんアタックです。私たちが止まったのはヴィラセカンドという建物です。できたばっかりというので、きっときれいだろうなーと思いながら予約したのですが、とてもきれいでした。

せっかくのリゾートですから、みみこさん、遊びましょう。まずは、ドッグランですね。とても広いドッグランです。新横浜ドッグランも真っ青ですね。

0617-2017-05.jpg

ドッグランには池もあるんですよ。みみこさん、あんまり泳ぐのは好きではないのですが、自分から水の中に入っていきました。ちょこ先輩と一緒に海で戯れるためにも、頑張りましょう。みみこさん、恐る恐るじゃぶじゃぶ入っていきます。

ちなみに、お散歩するコースもあります。広場があったり、お散歩道があるのですが、誰かが痩せたように細工してほしいとのことですが、それは有料サービスとなりますので、私としては承ることができません。一応モザイクで隠してみました。

0617-2017-10.jpg

ちなみにお散歩コースの途中には、チョウザメの池もあります。

お食事はビュッフェ形式でした。いろいろとインターネット上では批判もあったようなのですが、リゾートホテルとすると、値段としてはおかしくないと思いますし、料理もおいしい部類に入るはずですし、その上みみこさんとお食事ができるのです。ちょっと、ホテルにいろいろなことを希望しすぎではないかと思います。その上、ワンちゃん用のビュッフェもあります。なかなかだと思いませんか。

みみこさん、お疲れみたいで、お食事しながら寝てしまいました。赤ちゃんみたいです。かわいいものしりとり~とかすると、みみこ~、かわいい、こども、かわいいとつながりそうなんですけれども。ダメですかね。

 

ちなみに、翌日はみみこさんの朝散歩を実施の後、養老渓谷に行ったのですが、あいにくの雨と水不足で、滝がちょろちょろした感じでした。雨でびしょ濡れになってしまい、みみこさんも疲れた感じでした。とはいうものの養老温泉のお湯は大変すばらしく、今度は晴れた日に行ってみようと思う私たちでした。

 

コメントを残す

